仙台店
痩せてなくても稼げる?



ナイトワークのお仕事って可愛くて痩せてなくちゃ稼げないですか??


という質問をお問い合わせや面接の際によく聞かれます。

確かにその条件であれば稼げる可能性は高いのですが、、!!

可愛くなくても痩せてなくてもチャットのお仕事は稼げます!!

なぜなら、、私が可愛くなくて痩せていなくても稼げているからです!!笑

でもなんでそういう状況を生み出せるのか疑問ですよね?

ご安心下さい!今から基本的な仕組みや私の経験を元に解説させて頂きます♪


まず結論からいうと、
「配信のお仕事なのでどんな演出も出来る」なので誰でも稼ぐ事が出来る仕組みなんです。
それだけだとイメージが曖昧だと思うので細かく説明しますね!



①別人に変身!!
直接接客するお仕事とは違い、ユーザーに近くで自分のメイクを見られることはありません。

なので、、!!

画面越し用にメイクをバッチリに、いつもとは違う可愛い服装でという工夫をすれば

誰でも「可愛い子」になってお仕事ができます☆

また専用のアプリを使ってリアルタイムで肌をキレイにして配信出来るので、

肌荒れが気になる方も全然大丈夫です♪

私もいつもはお肌が砂漠状態ですが、お仕事の時はなんの支障もなく稼げています(笑)



②カメラアングルを工夫する
キャバクラや風俗だと自分の全部が見られるから体型がすごく気になる部分ですが、

チャットは自分次第でカメラアングルを動かせるので、例えば胸元くらいまでは自信あるけど

足は映したくない!!という場合も「自分が勝負できる」部分のみ映してお仕事が出来ます!

体が太くてもアングルを変えることで細く見せる事が出来るって素晴らしいと思いませんか( ;∀;)☆



③そもそもぽっちゃりに需要がある
そして最後の稼げる理由としては、一定層のユーザーに需要があるという部分!

痩せていて可愛いはもちろん稼げますが、AVに様々なジャンルがあるように男性の好みは様々です☆

そしてぽっちゃりを売りにして稼いでいる人もいるくらいなので、そもそも隠す必要がないという部分もチャットの良いところだと思ってます(`・ω・´)ゞ



お分かり頂けましたでしょうか♪

あと一つ、どうしてもお伝えしたいことが、、!!

それはどんな方でも「愛嬌」が無いと稼げない!!という部分です(;'∀')

男性を接客する職業何でも言えることなのですが、稼ぐという部分において愛嬌は何よりも 優先されるポイントになります、、!!

逆にいうと、可愛くなくても細くなくても「愛嬌」があれば誰でも稼げるという事なんです( ゚Д゚)♪

そんな職業他のナイトワーク探してもなかなかないと思ってます(`・ω・´)ゞ

ここまでのお話を聞いて少しでも興味が湧いた方は是非アヴァンティにお問い合わせ下さい♪