仙台店
直近のお給料、、公開しちゃいます!!



皆さんこんばんは!!

今日は一段と暑かったですね、、!!

溶けそうになりながら過ごしていましたスタッフちゃんです(´っ・ω・)っ笑


さて今日は「最近稼いだ方のリアルな報告」をしたいと思います(/・ω・)/☆

チャットでどれくらい稼いでいるのか、、皆さんチャットレディの収入気になりますよね!?
今日はマダム層の収入を大公開しちゃいます!!

(もちろん個人情報は伏せての公開です(`・ω・´)ゞ)

では早速どうぞ!!

◆6月上旬の3日間のデータ◆

☆Aさん☆
1日目
お仕事時間:約2時間30分
お給料:約32,000円

2日目
お仕事時間:約5時間0分
お給料:約55,000円

3日目
お仕事時間:約2時間40分
お給料:約43,000円


☆Bさん☆
1日目
お仕事時間:約3時間50分
お給料:約57,000円

2日目
お仕事時間:約4時間50分
お給料:約80,000円

3日目
お仕事時間:約3時間0分
お給料:約64,000円


☆Cさん☆
1日目
お仕事時間:約7時間20分
お給料:約59,000円

2日目
お仕事時間:約7時間40分
お給料:約70,000円

3日目
お仕事時間:約5時間50分
お給料:約80,000円


いかがでしょうか??
お仕事の時間の差はありますが皆さん一般的なお仕事の時間やそれ以下の時間でかなりの金額を稼がれています(*´ω`)

しかも、、!!
マダム層とお伝えしましたが、皆さん全員50代なんです、、!!Σ(・ω・ノ)ノ!

若い子が稼げるのは当たり前な感じもしますが、年齢関係なく稼がれているのは驚きですよねヾ(≧▽≦)ノ
アヴァンティでは年齢関係なくサポートを徹底していますが、それでもこれだけ稼げているのはそれぞれの方の努力もあってのことだと思っています♪

この結果で分かるようにチャットのお仕事は年齢関係なく稼げるお仕事☆
他のナイトワークでも可能かもしれませんが、ずっと常連客を抱えなきゃいけなかったり、日々のケアを徹底しなきゃいけなかったりで大変なことも多いと思います(;´・ω・)

チャットであればお仕事前に徹底的にキャラに変身、演じ切る事でここまでの高収入を得られるんです、、!!

とっても夢があると思いませんか??

「ナイトワークで稼ぎたいけど歳を重ねてからが不安」
「次に仕事が見つかるか分からないからあと一歩踏み出せない」

そういう方いっぱいいらっしゃいますよね。。

ご安心下さい!!

チャットのお仕事は戦略さえしっかりしていれば何歳になっても稼げるお仕事です!!

そしてアヴァンティは年齢関係なくサポートを行う事務所です(`・ω・´)ゞ♪

このブログをご覧になって少しでも「やってみたい!」と思った方!
まずはお気軽にご連絡下さい♪