仙台店
稼ぐ為に必要なこと



皆さんは「短時間でお金を稼ぎたい」と思いますか??

多分皆さん「イエス」と答えると思います。

当然ですよね♪(^◇^)

短時間で稼げれば友達や彼氏、家族との時間とか、あとは一人でリフレッシュする時間も作れるから

毎日の満足度が全然違うと思うんです!!

そこで、、!!

チャットのお仕事で短時間でお金を稼ぐために必ず必要になって来るのが「のぞきさんの集め方」

ここが出来るだけで報酬はビックリするくらい実は跳ね上がりますΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな超重要なテクニックを今日は分かりやすくご説明しますね♪(。♥‿♥。)



まず前提として「のぞきさん」とは、、、

・女の子とメインさんのやり取りを見て楽しみたい方たちの事。

・女の子と秘密のやり取りをするには一通毎にポイントを使用する必要がある。




ずっと見ているのぞきさんもいますが、基本的には色々な所を転々と渡り歩いています。

理由は「好みのパフォーマンスだけを見たい」という部分です!

なのでのぞきさんがすぐに抜けてしまってもそれは「今は好みのパフィーマンスではなかった」と思って抜けているだけなので、

その後戻って来る可能性があります。

基本的にのぞきさんは長時間いてもらうよりも【何回ものぞきにきてもらう】という部分を意識していきましょう(`・ω・´)ゞ♪

それにのぞきさんが増えると「あれ、なんかこの子の所人が集まってるな」と違うのぞきさんも入ってきてという良い連鎖反応が起こるので、のぞきさんの出入りは気にせず”人が集まっているパフォーマンス”を続けられるようにしていきましょう☆


そして次に大切なのがサムネイル!!

チャット中は待機姿が見れないのでユーザーはどんな女の子なのか分かりません。

なのでのぞきに入ろうという判断基準がサムネイルになるのです!!

魅力的なサムネイルであれば入ってきてくれる確率が上がるので、渾身の一枚をアヴァンティでは用意しています(`・ω・´)ゞ


サムネイルと同じくらい大切なのが「一言コメント」になります。

サムネイルの下に表示されるものなので、ここの部分をチャットの流れに合わせて細かく変えていくことで、

「今もしかして凄いパフォーマンスをしているのでは、、!?」と気になって入室してくれる方が多くなります(*‘ω‘ *)



メインさんとの関わりが大切なのはもちろんですが、のぞきさんが何人集まるかによって稼げる金額は大きく変わってきます、、!!

一度多くののぞきさんを集められるとコツがわかると思うので、

「人を集められるよう」になるまでアヴァンティでは徹底的にサポートを行っています(/・ω・)/

「稼ぎ方が分からない!」

「そんなにのぞきさんを集めたことがない!」

という方もアヴァンティにお任せください!!

初めての方も経験者の方もお気軽にご応募下さいませ☆(^◇^)