仙台店
美容ボーナスで働きながらキレイに♪



はやいもので、8月も半分が終わりましたね(;´∀`)
皆さん今年は夏祭りに行かれた方も多いのではないでしょうか!(*‘∀‘)
スタッフちゃんは夏祭りには行けずでしたが、お家から見える花火を見て夏を感じました!
お盆休みは旅行やディズニーランドに行かれた方も多いようで、
働いている女の子から楽しいお土産話を聞いて盛り上がっています♪


そんな楽しい行事がいっぱいの夏ですが。。。
露出の増える夏だからこそ気になるのは【美容】への関心が高まりますよね!


・可愛いお洋服が欲しい
夏ってなぜかお洋服をたくさん買いがちですよね!(;´Д`)

・まつパ、まつエク
湿気の多い夏はまつげが下がりがちなのでまつパ必須です!

・ヘアカラー、ネイル
夏は明るい色にも挑戦したくなりますね(*‘∀‘)

他にもエステや痩身など、やりたいことが多いと出費は増える一方です。。。


そんな皆さんの為にアヴァンティが【美容ボーナス】をご用意しています!!


アヴァンティの【美容ボーナス】は美容室やお洋服、ネイルにお化粧品まで美容代としてかかったお金を【最大2万円】お渡しするボーナスとなっていますヾ(≧▽≦)ノ


毎月意外とかかっている美容代の負担が無くなるってとっても嬉しいですよね♪


ココで気になるのが美容ボーナスの【条件】ですが。。。。

よくある『かなり頑張らないと絶対達成できないじゃん(´;ω;`)』

といった難しいものではなく、
一定の出勤日数とログイン時間をクリアするだけ☆
なのでとっても簡単な条件なんです♪

詳しい内容は面接時にご案内していたので直接聞いてくださいね(*‘∀‘)



夏場は露出が増えるので特に美容面が気になる季節ですが、
冬は乾燥のケアにお金が掛かったり、、、と女の子は一年中お金がかかるもの。。。


アヴァンティでは女の子が【働きながらキレイになれる】ようなお仕事を提案しています!

ナイトワークではせっかく稼いでも美容代で出費がかさんでしまったり、ストレスでお肌や体型に影響が出てしまったり…

といったことも多くあります(´;ω;`)

アヴァンティではそういったことが無いよう、お金に余裕を持ってストレスフリーな生活ができるような環境を目指しています♪

ぜひ、【美容ボーナス】を活用して働きながらキレイになっちゃいましょう♪

美容ボーナス以外の各種ボーナスも充実していますので、気になった方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいね(*‘∀‘)