仙台店
身バレリスクゼロの高収入バイト♪



最近、30℃を超える日が多くて汗が止まらないですね(;´∀`)

スタッフちゃんも汗だくになりながら出勤しています(´っ・ω・)っ


ナイトワークは高収入が魅力的ですが、不安要素もありますよね。

その中でも特に心配なのが「身バレ」です。

私も最初は家族や知り合いに見つかったら嫌だなぁと思っていました。。

しかし!!

チャットレディの大きなメリットは、身バレの心配がないことです!!♪

「なぜチャトレは身バレしないの?」と疑問に思っている方も多いと思うので、本日は身バレしない理由をご説明します☆



①ネット上での接客だけ
他のナイトワークと大きく違うのは、やはりこの点です!

直接的な接客ではないため、直接見られることはありません。あくまで”画面越し”での接客なんです!

「でもやっぱり見られるじゃん!」と思うかもしれませんが、この点があることで何とでもなってしまうんです(`・ω・´)ゞ

映し方を工夫することで、ほとんど身バレ対策は完了します☆

工夫とは
→普段とメイクを変えたり、いつもと違う自分に映るようにカメラアングルを変えたり、声のトーンを変えたり、ウィッグを被ったりなどなど。。

そんなことで対策できるの?と思われる方も、少し想像してみてください!
・マスク着用
・目元のメイクを別人くらいに変える
・髪型も変える
・いつもと声を変える

これだけのことをするだけでも、もう一人の自分が出来上がりますよね?

チャットではこんなことをしてもユーザーの皆さんには違和感なく映るので、いつもの自分のままで配信はしなくても大丈夫なんです♪



②設定したキャラでお仕事をする
チャットレディとしてお仕事をする際は、最初にキャラ設定を行います。

住んでいる地域、年齢、性格、スリーサイズ、趣味、紹介文など、全て本当のことではなく、嘘を織り交ぜていくことでキャラが完成します☆

住んでいる地域や年齢も架空のもの、見た目も違うとなれば、もう身バレの心配はゼロですよね(*^^)v

アヴァンティでは「お仕事中に身バレした!」という例は今まで一件もありません。

ちなみに、ライブチャットを利用しているのは全国のユーザーなので、地元の知り合いに遭遇する確率は非常に低いんです!

他のナイトワークでは地元のお店で仕事をするため、遭遇率は高くなってしまいますよね(^^;)

また、サイト内では個人間の連絡先の交換も禁止されているので、自分の本当の情報は一切漏れないようにお仕事ができます(^^♪

ここまで身バレ対策ができて、高収入のお仕事は他にありませんよねヾ(≧▽≦)ノ

衣装やウィッグを持っていない方もご安心ください!

アヴァンティでは全て揃っていて、いつもと違うメイクが苦手な方も女性スタッフがアドバイスをしています!

そして仙台アヴァンティの事務所は全16ルームありますので、自宅ではない場所でお仕事ができるため、場所の特定などもされることなく稼ぐことに集中できます(*´ω`*)

”絶対に身バレしない”チャトレの魅力がお分かりいただけたでしょうか♪

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください☆