仙台店
身バレ率0%なんです



こんにちはー!!

今日は日曜日☆

お休みの方はどんな予定があるのでしょうか(*‘ω‘ *)

お仕事の方は、、一緒に頑張りましょう(`・ω・´)ゞ!!笑

さてさて、高収入なナイトワークをやろうと思って色々求人を見る方も多いと思いますが、

そこで気になるのが身バレ(;´・ω・)

「身バレ怖い、、、( ゚Д゚)」

私も最初そういう気持ちがめちゃめちゃあってずっとためらっていました(;'∀')

でも支払とか欲しいものとか色々考えるとやっぱりやりたいしなぁ、、、

そこで最終的にたどり着いたのがチャットレディ!!

「いやいやチャットレデイも画面に映らなきゃないし不特定多数を相手にするお仕事だし変わらないでしょ」

そう思ったあなた!!

だからこそ身バレしないのです!!

理由を今からご説明しますね(^^)/


まず他のナイトワークと違い直接的な接客ではないので、近くで見られる事はありません。

あくまで”画面越し”での接客なんです!

この画面越しという部分がポイントで、これは”映し方”を工夫すれば全くの別人としてお仕事が出来ます☆

工夫というのは、メイク、カメラアングル、照明を明るくする、声のトーンをいつもと変える、ウィッグを着用するetc...

この一つ一つをキャラ設定に合わせて行う事で本人ではないという感じでずっとお仕事が出来るんです(/・ω・)/


そしてキャラ設定という言葉が出てきましたが、ここも身バレしないポイント!!

名前から住んでいる地域、自分の特徴などなど、、

全て最初に細かく自分に遠ざけた設定にしてしまうので、まずバレることはありません♪


チャットのお仕事はそもそも個人間での連絡先の交換も禁止されているので、そこでバレる心配もありません。


いかがでしょうか??

ここまで対策できる高収入のお仕事って他にないと思いませんか??

「いやーでもメイクとか苦手だし、ウィッグとかも持ってないし、、!!」

大丈夫です!!

アヴァンティではメイクサポートが出来る女性スタッフが常駐しており、メイク用品やウィッグ、種類豊富な衣装を完備しているので 何も所持していなくてもすぐにお仕事が可能なんです(^^♪

お部屋に関しても、自宅の配信だとバレる可能性がありますが事務所のルームであればその心配はないし、可愛いお部屋でお仕事が出来るので稼げる金額も必然と上がります(*‘ω‘ *)


チャットのお仕事が身バレしない理由、理解いただけましたでしょうか♪

バレる可能性があるとすれば家族や彼氏にスマホを見られたり、一緒にスマホで動画などを見ている時に事務所から通知が来たり(;´・ω・)

そこの対策をしていなくてバレる可能性はあります(-_-;)

そういった部分の徹底した対策もお伝えしていますので、安心してお越し下さいませ(^^)/☆