仙台店
【非接触】って最高!?


チャットのお仕事を検討している方

「チャットという仕事の利点は?」というところ

当然気になる点ですよね。


チャットは、本当にたくさんの【利点】があるお仕事です!



実際にお仕事している方も、面接に来られる方も

【利点】はそれぞれ違ったものを思い浮かべると思います。


みなさんは、どんなイメージを持っていますか?(*^-^*)


今回は、アヴァンティスタッフが最もお伝えしたい利点

【非接触】でお仕事ができる!

ということについてお話ししたいと思います♪



男性に接客するお仕事の、一般的なイメージとして

「可愛くないとダメそう」「危険がありそう」

いろいろ浮かんできますよね。


でも、そのイメージ

チャットのお仕事においては一切、心配する必要ありません(*^^*)


その理由が、【非接触】にあります!



☆「可愛さ」に関して

男性の隣で接客するお仕事では、至近距離で顔や肌を見られるので

基本的なケアや、不自然にならないように可愛いを作るテクニックが

必須になってきます(>_<)


チャットのお仕事で、お客さんから見られるのは

[画面越しの自分]だけなので

そこに映る姿が可愛くなれば、もうOKなのです(゚Д゚)


肉眼で見たら気になる部分も、画面越しなら意外と馴染んじゃいます☆



☆「危険さ」に関して

内容として当然に男性への「接触」があるお仕事もありますが、

それを売りにしていないのに、「接触」をされてしまう

というケースがあると思います。(いわゆる「おさわり」)


お仕事とはいえ、突然そんなことをされたら

怖いし、嫌な気持ちになってしまいますよね(´;ω;`)


チャットのお仕事では、

そういったことが100%起こりません!

目の前のお客さんは、どこに住んでいるのかもわからないほど

遠く遠く離れた場所にいます。



まとめると

チャットのお仕事は、

【非接触】だからこそ、【誰でも安心してできる】

という利点がある高収入のお仕事です(´ω`*)



少しでも気になって下さった方

疑問がある方

ぜひ、アヴァンティまでお問い合わせください☆彡