仙台店
高収入なのにリスクゼロ♪



今日の仙台の最高気温、、、36℃です(;'∀')

はい、暑過ぎて通勤途中焼肉になるんじゃないかと思いました(笑)

高収入のお仕事ってお給料が一番の魅力だと思うんですが、同時にリスクとなるのが”身バレ”。。。

高いお給料をもらってお財布が潤っても家族や知り合いにバレてしまったら基本的には続けられなくなりますよね(;´・ω・)

でもご安心下さい!

チャトレはなんと「身バレ率1%」のお仕事なんです!

夜のお仕事なのになんで!?と疑問に思う方もいらっしゃると思うので、詳しくわかりやすく説明します(`・ω・´)ゞ


1,お客様と関わるのは100%サイト内のみ
一番の身バレしない理由はやっぱりこの部分だと思います(^^♪

普通の高収入のお仕事だと”実際に”会って接客しますよね?

でもチャトレのお仕事は最初から最後まで画面越しでの接客で完結します。

”みられる”という事には変わりませんが、最近の加工アプリが凄い事から分かるように画面を通すだけで別人としてお仕事ができます☆

しかも、、、

・マスクをつける
・目元のメイクをいつもと違うメイクにする
・声をワントーン変える
・髪型も変える

このようにいろいろな工夫をする事で”身バレ”という部分は限りなく0%になります(*´ω`)



2,事前に”自分のキャラ”を決めて、そのキャラになり切ってお仕事をする
住んでいる地域から年齢、性格、スリーサイズ、趣味まで全てキャラ設定を行ってからお仕事を開始します。

全て実際の自分とは違うキャラと見た目で配信するので、こういった点もあり身バレはほぼ無いお仕事となっているんです(`・ω・´)ゞ☆

また他の夜のお仕事では基本的に地元のお店で働くので必然的に身バレの確率が高くなっていますが、ライブチャットは全国のユーザーを対象にお仕事をするので、そういった面でも身バレ確率は極端に低くなっています♪

万が一「連絡先教えてよー!」と言われてもサイト内のルールで”個人情報の交換は一切禁止”となっているので、本当の自分の個人情報は一切漏れないようになっています!

こんなに完璧に身バレ対策が出来る高収入なお仕事他にあるんでしょうか(*´▽`*)


衣装やウィッグをもっていない方もご連絡下さい!

アヴァンティの事務所は衣装やメイク道具全て揃っておりますヾ(≧▽≦)ノ

お部屋も全16ルームあるのでシフト希望通りにお仕事が出来ます!

身バレリスクが無い理由お分かり頂けたと思います♪

話だけ聞いてみたい!という方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/