仙台店
大切にされる魔法の言葉(*´ω`)


こんばんは♪


今日は、[お客さんに自然と大切にされる魔法の言葉]を教えちゃいます(*‘∀‘)


これは、チャットレディのお仕事をある程度していけば
誰でもすぐ使える簡単な言葉です!!



それは…



「〇〇さんもそうですけど、私のところに来てくれる人は皆さんいい人ばかりなんです(*´ω`*)」


これです!!


一見なんでもないセリフですが、これが意外と自然にお客さんに大切にされる効果をもたらしてくれるのです♪



何故かというと


★自然と他人を敬えるいい子なんだなぁ

★周りの人に大切にされてる子なんだなぁ

★俺もそんないい子にいい人だと思ってもらえてるなら、期待を裏切りたくないなぁ


と、知らぬ間にお客さんは感じていたりするのです(*‘∀‘)



一度きりよりは、ことあるごとにさりげなく言うことで
より!その印象をすりこむことが出来ると思います♪


そして、自然に大切にしたいと思わせることが出来るのです!!



更にすきすきアピールしてくるお客さんには

【他にも素敵なお客さんがたくさんいるんです】

という牽制にもなり得ますし、

【私をもっと大切に扱わないと、他の人に取られちゃいますよ】

と、更に女の子の都合よく、ちゃっかり手綱を握れるのです(^^)/



この魔法の言葉の効果を生かせれば、特別にアピールしなくても、自然と大切にされるオーラを作り出すことが出来るのです(*´ω`)



これなら誰でも使えるし、さりげなく言えますよね♪


ぜひ機会がありましたら試してみてください(´▽`*)