仙台店
0か100ではないんです!!



皆さんのチャトレのイメージってどんな感じですか??

お話するお仕事?

オンラインで接客するお仕事?

「でも最終的にはアダルトのパフォーマンスしなきゃいけないのでは??」


そう思われる方も多いと思いますが!!!!

実はそんな事ないんです!!

アダルト要素を100%にしなくても稼いでいる方は実は沢山います!

今回はその方法をご紹介(^^)/


まずチャトレをやるにあたりアダルト要素は大切になる部分なのですが、全てやらなければいけないという事ではないんです。

それはどういう事か。

例えば皆さんの中で「ここまでなら出来そうかな」というラインがあると思います。

例↓
・肩の肌を見せるくらいなら
・下着見せるくらいなら
・手ブラくらいまでなら
・自慰行為まで出来る!

人によって様々かとは思いますが、一筋に「アダルトパフォーマンス」といってもこれくらい細かい線引きがあります。 (厳密にはもっと細かいと思いますが、思い付く大体のハードルを挙げてみました)

その自分の出来る範囲でお仕事をして良いんです!!


「でも結局、自慰行為までしないと稼げないんでしょ??」

と思われた方!

チャットの流れを事前に決めておくことで報酬に差が出てきます☆


例えば何も考えずに線引きだけしてチャットを始めると、

ユーザーに求められる

服を脱ぐ

満足して接続が切れる

という短いチャットで終わってしまいますが、

ユーザーに求められる

下ネタ話をしながらボタンを外す、、片腕を脱ぐ、、最初は服を体に寄せて恥じらいを出す

「もっと見たい!」となり接続が長くなる

というように、少し工夫しようと具体的に案を用意しておくことで結果的にお給料に大きな差が生まれるんです!!

私も最初なんの案もなくお仕事開始ボタンをポチっと押していたんですが、

まぁ繋がってもすぐ切れの繰り返しで、報酬も少なくメンタルも持つわけがなく、、笑

お仕事を始める前に流れを決めておけばチャット中にあたふたすることもないので、

「これをなぜ最初に出来なかったんだー!!!!」とたくさん公開してました(笑)

アダルト要素があまり出せない人も一つの動作に意味を持たせることで接続時間を長くすることができて、

同じように稼げます。

「出来ない」というラインまできたら最終的には「やっぱり恥ずかしいよぉ~、ごめんねぇ(*ノωノ)」と可愛ーくあざとーく

伝えましょう♪笑

伝えた後は「○○さんはどういう人が好みなの~?」とか「普段どこにデート連れて行ってくれるの~?」などなど

他の部分に意識が向くようにうまく誘導できるとその後も接続していてもらえる確率が高くなります☆


チャットは自分の出来る範囲でお仕事が出来る部分が魅力のお仕事でもあるので、

皆さんも興味が湧いた!という時はお気軽にアヴァンティまでお問い合わせ下さい♪