仙台店
2ショットでは何をするの(・・?


本日は『2ショット中』についてお話します!


まず2ショットとは、

≪会員さんと2人きりでチャットをすること≫

をいいます!


のぞきさんも入室できず、
2人きりになるので音声での会話も可能ですし
1分あたりの金額がパーティにの時よりも高く設定されています


パーティは他の女の子をのぞいて、お手本にしたりもできますが
2ショットは一体何をしているのか知ることが難しいんですよね(-_-;)


なのでよく
「2ショットは過激なコトしなきゃいけないの、、??」ときかれますが、全然そんなことありません(*^-^*)



じゃあ実際何をするかというと


〇お話

〇少し特殊な性癖を持った方とのアダルト行為

〇らぶらぶな雰囲気になりたい方とのアダルト行為


大体この3つかなと思います!



アダルト行為をするといっても、
どこまでするのかはその子次第ですので、
こちらから強要することは一切ございませんので
安心してください(*'ω'*)


その他にも気になることがありましたら
ぜひアヴァンティにお気軽にお声がけください☆